忍者ブログ

Bagus staff blog

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.15:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/15:05

04.12.10:41

まだまだ若い件・・・w


お久しぶりの更新です

週末、先輩と焼肉に行ってまいりました
岸本は最近焼肉がスキです
って言ってもお肉はあまり食べないのですが・・・w
あの食欲をそそる匂いがたまりませんよねーーー

そして
その後、すごく、それはそれはすごく久しぶりにカラオケにも行っちゃいました
しかも、朝まで歌いたおしちゃいましたーーーーー

もうオールナイトはできないと思ってましたが、まだまだイケますね
もちろん次の日は、再起不能でしたが・・・w


それではまた、お便りします          某アニメよりw 

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら